バンダイナムコオンラインの社員が 、8月25日(木)にオンライン開催される『Computer Entertainment Developers Conference2022 (CEDEC 2022)』で登壇します。

セッションではUIにフォーカスし、UMGを利用したUE4のUI実装における最適化について、これまで得た知見の中で、特にアーティストに知っておいてほしい事がらをお話しします。
こちらのUI最適化についてのお話は後半とし、前半ではまず、UI アーティストがTAとして転職し、1年でどのような過程を経て成長していったか。ということを時系列にお話しする予定です。
また、上司の視点からも採用に至ったポイントなどをお話しする予定ですので、TAを目指す方々には、一例として是非お役に立てていただければと思います。

ご興味のある方は、ぜひご覧ください!

■セッション情報
・日時:8月25日(木) 16:10 〜 17:10
・セッション名:「アーティストもやってみよう! Unreal Engine 4でのUI最適化のコツ教えます 
〜 テクニカルアーティスト1年目の奮闘記 〜」
https://cedec.cesa.or.jp/2022/session/detail/140
・バンダイナムコオンライン登壇者:蒲生 楓(開発本部 TA部 テクニカルアーティスト)、下田 淳(開発本部 TA部 ゼネラルマネージャー / エグゼクティブテクニカルアーティスト)

■『CEDEC2022』の公式HPはこちら
https://cedec.cesa.or.jp/2022